刺繍材料専門店クロスステッチ館のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
ご購入商品のレビューを投稿していただくと、1件につき50ポイントをプレゼント。
※税抜き200円以下の商品、刺繍糸のレビューは掲載されますがポイントがつきません※
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。(色違い商品は同じ商品扱いになます)
-
色鮮やかで楽しく刺しました。本体の花の周りはハーフステッチが多いので、サクサク進みました。 色のブレンドの多い作品を刺したかったので、それも良かったです。 星を一つ減らしたのは、フレンチノットの数個分、糸が足りなくなったからです。
-
カラフルな色使いでお気に入りのメーカーの一つです。 デザインも可愛らしくステッチもしやすいのでお勧めです。
-
とても素敵で一目惚れして購入しました。 まだ製作前ですが、部屋に飾ったら華やかになりそうで楽しみです。
-
テディベアが可愛い!刺してるとクリスマスが待ち遠しいわ!
-
子供達からの母の日のプレゼントとしていただきました♪とてもおしゃれな一品。作品にも熱が入ります❤︎
-
淡い色でいやされつつ刺しています。 ハーフステッチが多く、刺し方に苦労はしますが、出来上がりが楽しみな作品です。
-
綺麗なクリーム色で私は好きです。 イースターの図案を刺したら可愛く出来ました。
-
適度に張りがあって刺し易いです。 18ctは写真みたいに綺麗に仕上がりますね。
-
サングラスをしたニャンコの図案を刺したらとても良い感じの作品になりました。 POPな図案が似合うと思います。
-
丁度良い張り感で刺し易いです。 余白の多い図案を刺すのに使ったら雰囲気の良い仕上がりになりました。











































































税込 33,000 円以上
のお買い上げで(4/1改定)
送料無料!
※北海道・沖縄県は6.6万円以上
ご注文は1,100円
から承っております
すぐに発送
OK!
定休日・年末年始・GW・お盆は除く