刺繍材料専門店クロスステッチ館のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
ご購入商品のレビューを投稿していただくと、1件につき50ポイントをプレゼント。
※税抜き200円以下の商品、刺繍糸のレビューは掲載されますがポイントがつきません※
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。(色違い商品は同じ商品扱いになます)
-
糸替えの際、度々ピンクッションに刺すのが億劫でいいものがないかと探していた所、本品を購入しました。 デザインも可愛いですし、お手頃価格なのも嬉しいです。 母にもプレゼントしたら喜んで貰えました。
-
色がはっきりしていて刺しやすかったです。メレイカは初めてでしたが、糸も十分で問題なくできました。華やかでステキです。
-
母の日のプレゼントにと刺し始めました。かわいい色と図柄で、楽しいです。
-
グラデーションがとても綺麗…そして美味しそう^ ^ 層になってる部分やパーツがはっきりしてるので糸替えが割と苦になりませんでした。所要時間はどっぷりやって2週間くらいで刺し終わりました。 楽しかったです^_^
-
少しずつ色を替えて刺していくときにとても便利です。 使い始めて2つあったほうが良いと思いリピートしました。
-
開封したときは,彩度の低い糸の束にひるみましたが,14カウントでサクサクさせたので楽しめました。
-
華やかな色に一目惚れしました。横長も刺しやすいかなと思い購入しました。メレイカ社はお気に入りなので完成が楽しみです。
-
色鮮やかなトーストの絵柄に惹かれて購入しました。 初~中級程度の者ですがちょうどよい難易度です。 完成を楽しみに刺しています♪
-
可愛らしくてステキなので一目で気に入って購入しました。 小さなお花が沢山なのでちょっと大変でしたが、ステキに出来上がりました。 お部屋に飾って楽しんでいます。
-
とても刺しやすい作品でした。 最後のフレンチノットを刺す位置も分かりやすかったです。 色合いも好きですし、この窓の住人さんを想像しながら刺すのは楽しい時間でした。











































































税込 33,000 円以上
のお買い上げで(4/1改定)
送料無料!
※北海道・沖縄県は6.6万円以上
ご注文は1,100円
から承っております
すぐに発送
OK!
定休日・年末年始・GW・お盆は除く