刺繍材料専門店クロスステッチ館のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
ご購入商品のレビューを投稿していただくと、1件につき50ポイントをプレゼント。
※税抜き200円以下の商品、刺繍糸のレビューは掲載されますがポイントがつきません※
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。(色違い商品は同じ商品扱いになます)
-
カラー図案で刺し易いので 気に入っているメーカーです。 今季のクリスマス柄はどれも素敵で どれから作成しようか迷ってしまいます。
-
インクのムラがなく書けるので、何度も重ね書きしなくても良いのでストレスがないです。細かい描写も書きやすいです。
-
一目惚れで買いました! 実際の生地の色もとってもキレイです。
-
リピートです。いろいろ使って、これが一番でした。ただ、インクの残量がわからないので少し不便ですが、それでも評価5に値します。以前、途中でインク切れしてアセッた事ありましたので補充1本用意しています。
-
コスパ最強な刺繍針。全面刺しでパーキング法をする方にはおすすめです。1本取りにも2本取りにも使えるので重宝しています。
-
お気に入りのメーカーさんの新作。いつもかわいい図案で一目惚れが多いです。ノリも効いている布なので刺しやすいですが、ほどく時は糸が毛羽立ちやすいので要注意。カラー図案なので見やすく、日本語版の解説と針も入っているので、枠を揃えるだけでいいというのも魅力です。糸の追加ができ無いのが残念ですが、普通に刺してたら結構余るので、そこまで神経質にならなくていいと思います。リーズナブルで初心者図案では物足りない方におすすめです。このキットには白が2種類あるので、それだけ間違わないように注意です。
-
こちらのデザインのシリーズは どれも素敵で 作成が追い付かないです。 クリスマスまでには仕上げたい。
-
お気に入りのメーカーの新作で 即買いでした。 素敵なデザインで嬉しいです。
-
お気に入りのメーカーの新作。 嬉しいです。 どれも素敵なデザインなので どれから作成しようか迷ってしまいます。
-
去年欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまって1年待っていました! せっせと製作して今日ついに完成!!今年のクリスマスに飾り付けることができます。素敵な出会いをありがとうございました。 雪の結晶のバックステッチに苦戦しましたが立体感のある仕上がりになってとても綺麗でした。
税抜 10,000 円以上
の商品ご購入で
送料無料!
※北海道・沖縄県は2万円以上
営業日AM10時
までのご注文で
当日出荷OK!
定休日・年末年始・GW・お盆は除く