刺繍材料専門店クロスステッチ館のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
ご購入商品のレビューを投稿していただくと、1件につき50ポイントをプレゼント。
※税抜き200円以下の商品、刺繍糸のレビューは掲載されますがポイントがつきません※
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。(色違い商品は同じ商品扱いになます)
-
このシリーズ2つ目です。前回は真っ赤なバラでしたがこちらは七色のバラで、朝露に輝くように美しいです。サイズも小さいので取り組みやすいです。個人的には白黒チャートの方が見やすいので、両パターンがあると嬉しいかな。
-
18ctは細かいですが、なかなかやりがいがありますね。
-
布の色のおかげで赤が映えます。クリスマスの時期が過ぎても飾れそうです。
-
いつもは選ばない静物画のようなデザインに初挑戦しました。 サイズも大きく色数も多いので時間はかかりましたが、仕上がって額装するととても素敵です。 ただ、フレンチノットステッチのしるしが下の色番号を隠してしまい、見にくかったのでマイナス1にします。
-
お部屋に飾ると可愛くて、ほのぼのと楽しくなりそうです。
-
孫が気に入ってくれたので、コツコツ頑張って仕上げたいと思います。
-
春夏秋冬4つの図案を一度に購入できて良かったです。とても可愛いので気に入ってます。
-
今までの残りの刺繍糸を使って仕上げたいと思います。春夏秋冬4つをまとめてがんばります。
-
今年はこれでしょう!と挑戦しましたが、他の方も書いていらっしゃるようにクロスステッチが終わった後が大変でした。バックステッチもさることながら、フレンチノットが…。 あと、白波のところは純白にしたくてB5200に変更しました。出来上がりには満足しています。
-
ネット注文とキットの残り糸の整理のため購入しました。 それなりのお値段なのでためらっていましたが、絶版になってしまうと後悔すると思い購入しました。大事に使います。
税抜 10,000 円以上
の商品ご購入で
送料無料!
※北海道・沖縄県は2万円以上
営業日AM10時
までのご注文で
当日出荷OK!
定休日・年末年始・GW・お盆は除く